2022-05-23

Twitter May 22, 2022

  • 09:29:13 : パンドラの果実 科学犯罪捜査ファイル【日本テレビ系】www.ntv.co.jp 医学は生命のパンドラの箱を開いたのか、封印したのか。老化の解明に繋がるウイルス研究すらコロナ渦でやっと手探り状態。身体に対しての善悪も人間達のご都合主義に思えるし。不死の向こうにある未来は生き地獄なのかも
  • 09:38:49 : 17才の帝国【NHK】www.nhk.jp 持続可能な財政再建の人員合理化と政治支持率の安定化。17歳の総理を選出したAIならばこの矛盾も解析出来ると思うけど、そこに苦悩する人々。現実大型予算じゃなきゃ成り立たない帝国はどのように破綻するのかAIシミュレーション知りたいけど誰も調べない。
  • 22:02:59 : 今夜も時雨。蝦夷梅雨も早くなったかな。

0 件のコメント: