2022-05-21

Twitter May 20, 2022

  • 13:20:08 : 寝起きからみぞおちの右側が痛い。肋骨骨折の痛みの疲れなのか、バストバンドの締め付けの痛みなのか。湿布貼ってみたら痛みひどくなったのではがすと軽くなった。痛み的には内臓系の嫌な感じではないから大丈夫とは思うけど。
  • 13:22:46 : 労災保険の書類、本社から届き、受け取った。労災の使い方ってよくわからないから調べたら、通院先に出せばいいんだろうな。
  • 14:36:24 : 山口県誤送金問題、なんで振込依頼書で特定人物の口座に総額振込依頼出したんだろう?フロッピーデータなら入力ミスなのだろうと思うけど、そして逮捕された容疑者の姓名からすると五十音のトップやラストでもないし、県警はそちらを調べた方がいいんじゃない?ドラマみたいな裏取引で取調べなのかな?

0 件のコメント: