2019-05-23

Twitter May 22, 2019


  • 08:27:38 : 嵐も去って、異常高温序盤戦。来週は札幌でも30℃になるという。まずは新緑楽しみましょう。
  • 09:07:53 : 月末月初の資金調整。この手間だけは合理化できない
  • 11:45:20 : 記録的な暖気到来へ。週末は広く真夏日、猛暑日の所も?運動会は要注意。(杉江勇次) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp チベット高気圧が今年も元気なようで。日本列島、財政と同じく真っ赤だね
  • 13:39:45 : 有給消化の義務化でその期間について、社内で議論。調べると支給基準日から一年らしく、その管理が大変そう。早く帰れと言っていて仕事増やすのもなんなのかな?って感じ。年次有給休暇管理表なるものをネットで見つけた
  • 20:55:31 : 今日も豊平川。入院し、闘病生活だった実母に東京に行くと話に見舞いに行った日も豊平川沿いをタクシーから見たっけな。それが母との別れの風景だった www.instagram.com
  • 21:52:13 : 母が亡くなった後、中学校の授業で鉄板に版画したその時の風景。僕にとっての母へのレクイエム www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: