2023-11-14

Twitter Nov 13, 2023

  • 13:21 : なぜアメリカ軍は「日本人」だけ軽視するのか…その「衝撃的な理由」 news.yahoo.co.jp 70年安保の時に散々言われた話。ベトナムに向かう途中の沖縄で軍用機が黒い雨のように墜落し、民間人が死んだ。「誰も知らない基地のこと」米軍が世界でやった事がよくわかるよ。
  • 14:53 : 週末家で大人しくしていたからか、空咳出て来たから風邪薬飲んださいか、痛さ気になってた胸痛が綺麗に消えた。疲れだったのかな?喉の奥から来る乾燥はしつこく残っているけど。
  • 16:44 : 「賃金は上がり続ける」はずだったのに…日本で“経済の常識”が崩壊した「27年前の悲劇」【エコノミストが解説】news.yahoo.co.jp 1997年、4月消費税増税、7月アジア通貨危機、年末証券銀行破綻か。大学卒業時期の団塊ジュニアが生贄になりベビーブームなくなったのね
  • 16:53 : 来年は、増税、世界危機、金融破綻の3点セットがまた起きるのだね?財務省様。
  • 23:37 : 鶴瓶ちゃんとサワコちゃん~昭和の大先輩とおかしな2人~「#4 歌手・岡林信康」【BS12】https://tver.jp/episodes/epzw5kd46y 鶴瓶ってあのねのねだったんだ。岡林師匠と鶴瓶のやりとりが飲み屋のおっちゃん同士のようで面白い。札幌ライブやらないかな。

0 件のコメント: