2017-11-14

Twitter Nov 13, 2017


  • 12:32:18 : 久々に映画館に来たら、誕生月ポイントを使いますか?だって。500円で映画観られる。ラッキー
  • 15:35:36 : 彼女がその名を知らない鳥たち【映画館】 kanotori.com クレーマーに、ストーカー、女たらし。ロクでもない人間たちが傷つけ合うドラマは物凄く人を求める人間たちの物語。人と人との関係が希薄になった今としては時代劇を観ているよう。無の時代の破壊があの惨殺事件を生んだんだし
  • 22:32:56 : 彼女がその名を知らない鳥たち cinema-novo.blogspot.com 蒼井優と松坂桃李が交わすデープキスも自分の快楽のみを楽しみ、相手の快楽は無関心という描き方なら、現代社会の無関心の冷たさが浮き出たと思うけど、互いに互いを気遣い、騙し会うから昭和としか感じられない。www.youtube.com
  • 23:24:14 : 山田太一ドラマ「悲しくてやりきれない」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 人を疑うことから始まる山田太一流の信頼回復人間ドラマ。つじつま合わせの後半はつまらないけど人と人の関わりってマイナスから始まる方が深く繋がれるのかも知れない。今は疑うことすら関心ないのかも知れないけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: