2023-11-01

Twitter Oct 31, 2023

  • 17:21 : 事務所の引越しやらなんやらに、精神的な疲れもあり、現実逃避の10月も後少し。来月11月の予定立てるため、少し根回し。
  • 17:27 : 30年前に入った個人年金保険。20年払いで55歳から年金受け取り、初年度月1万5千円だったのが、10年後の今、月2万円になっている。入った年はバブル崩壊でデフレスパイラルと言われた時だけど、それにしても複利金利がいいな。入っててよかった。
  • 19:46 : 地味にハロウィン仮装がいる
  • 23:24 : 明日朝出す月一回収の燃えないゴミで親の物の整理はひと段落。さて、次は30数年溜め込んだ自分の物の断捨離だ。想いあるだけ時間かかりそう。

0 件のコメント: