2023-11-28

Twitter Nov 27, 2023

  • 7:21 : 数年前の春先アイスバーンの歩きにくい路面からか左足の親指の付け根にしびれが出て整形外科でリハビリしたけど改善せずそのままにしていたけど、この頃しびれで歩くの不安定になっており、昨晩寝る時の寒さ対策として寒さ強く感じる足先に厚手の掛け毛布を包んでみた。改善しないかな。
  • 10:09 : 国民の要望で動き、結果が悪くならば、#国民のせい 人口減少加速しても誰も社会崩壊止められないだろうね。すでにあちこち人手不足の悲鳴出てるけど、国民の要望は楽観的だから。
  • 16:34 : 昔買いHDDを繋いでテレビに映像を映すメディアサーバーのやうな製品をJcom Li nkが認識しているようで、パソコンも認識しないかなと調べるとPC TV Plusというソフトが使えるらしい。部屋の中、DVD、HDDだらけだけど、保存本能また芽生えて来た。やばい!
  • 16:47 : 【浅野忠信】11月27日は50歳の誕生日 「3年B組金八先生」で俳優デビュー、「首」黒田官兵衛役など(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp あら、浅野のおじちゃんもこの時期のお生まれなんだ。
  • 23:22 : バイトで知り合った高校の後輩の奥さんから届いた喪中葉書。60歳だったんだな。

0 件のコメント: