2023-11-10

Twitter Nov 09, 2023

  • 7:16 : この頃録画出来ないなと思っていたら、テレビ周りの整理した時、使っていないだろうとセレクター外したからだった。配線周りの整理完了。
  • 7:44 : 朝ドラ「ブギウギ」朝の支度しながらなんとなく観ていて、笠置シヅ子さんのコンプリートCDをiPhoneに入れ聴き返している。笠置さん、本名亀井さんなんだよね。「ブギウギ」ワクワクしてこない主題歌ブギウギじゃねえと思うストレス解消。youtube.com
  • 12:47 : 経済に金が回る前に助成を確保しろ、霞が関生き残りのためのマネーゲーム。BGMで流れる長谷川きよしの「黒の舟唄」野坂昭如バージョンのような泥舟ニッポン、頑張るほどに沈むんだろうな。
  • 15:21 : ロウ戦争が消耗戦となり、カザ戦争がゲリラ戦となれば、米国軍事産業は破綻していく。世界米国支配の終焉なのかね。
  • 16:34 : ジャニーズ問題からパパ活問題の解決策を出せばいいのに。

0 件のコメント: