2023-11-16

Twitter Nov 15, 2023

  • 16:25 : イスラエルという国家を作ったのはロシア・ユダヤ人だった 歴史はホロコースト前から始まっていた(クーリエ・ジャポン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 離散民族ユダヤ人に日本人もなる。小説「日本沈没」で描かれてたな。「ベニスの商人」の商売上手で貪欲非情なイメージからだろうな
  • 16:32 : 北野武、ジャニー喜多川氏の性加害に言及 日本の芸能界「昔からひどいもんだと思っていました」(オリコン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 労働環境でよく言われた「代わりならいくらでもいる」もそうだろうな。我ら河原乞食。悲しき日本人。
  • 16:40 : 先の鶴瓶との番組で岡林信康さんが山谷の人達がいなかったら60年代の東京オリンピックは出来なかった、俺はそんな人たちに説教しようとして山谷に行き、目が覚めたと話していた。日本全国山谷計画、この国滅ぶだろうな。
  • 22:59 : 久々、岡林信康の曲「私たちの望むものは」の阿部芙蓉美カバーを聴く。 youtube.com 「決して私たちではなく私であり続けることなのだ」

0 件のコメント: