2023-11-24

Twitter Nov 23, 2023

  • 11:40 : 週末真冬日というので、こないだホームセンターで買って来た透明ビニールシートを自分が使う2階のふた部屋と居間の窓にそれぞれ垂らす。居間は大昔雨漏りやら防寒やらで補修して剥がれたり破れたりしたテープやシートがあるけど、取り除くの大変だからその上から貼り付け垂らした。寒さ対策完了。
  • 11:49 : 昨年も窓のビニールシート取り付けたのは今日の日付のようで、今年は異常な暖かさとはいうもののこの異常すでに何年も前から始まっているのかもね。来年はまた少し暑くなるのかね?
  • 11:52 : 久々映画館で映画観たいなと手元のポイントカード更新出来るかしらと調べると最後に映画館に行ったの2年前なんだ。
  • 16:17 : 首【映画館】movies.kadokawa.co.jp 北野武の毒も老いたな。狂った信長死んだら一気につまんなくなった。プーチン、ネタニヤフ、バイデン、岸田。現実の狂気の方が遥かに毒がある。

0 件のコメント: