2018-07-22

Twitter Jul 21, 2018


  • 00:17:21 : 監獄のお姫さま【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp クドカン脚本のというよりも、小泉キョンキョン、満島ひかり最高のドラマ。やっぱどSの満島ひかりはいいっすね。小泉キョンキョンのS気は少し抑え気味なのもクドカンの計算なのかな。

    監獄のお姫さま Blu-ray BOX
  • 07:24:27 : へぇ!今日だけなんだ。30℃超え www.jma.go.jp
  • 11:06:07 : 腎泌尿器科の定期健診。腎嚢胞の状態を見てもらう。大きさ2センチほどで下に出ているらしく、水も綺麗に抜けているから心配ないとのこと。やはり右肋骨下の違和感は自律神経なのかな
  • 16:14:50 : 友達とポケモンレイド巡り、終わって一服。色違いは友達にしか出なかった
  • 20:12:29 : 帰宅前寄ったスーパーで前の職場の松葉杖の方とばったり会う。歳が近いから60歳問題を気にして聞いてきたから、今の仕事の話をちらり。こちらも聞き返そうかと思ったけど聞いていいのかわからなく聞かず仕舞い。
  • 21:04:02 : アプリから明日の寒暖差アラート。これだけの蒸し暑さが明日は5℃低くなるらしい。気温の変化で豪雨になんてならないでね。
  • 21:07:18 : 日本ってよーく知られた台風で破綻するかもとふと思ったら。たかが大雨が大惨事起こした国防体制なのだから

Powered by twilog.

0 件のコメント: