2019-07-22

Twitter Jul 21, 2019


  • 08:46:02 : 戦争を体験した世代が長生きなんだろうに。とりあえず仕事を退職した団塊の世代と仕事を辞められないそれ以降の世代の医療費、介護がどれ位かかるのかがこれからの国家予算を左右するんだろう。社会保障費の案配に失敗したら多死時代。次の国政選挙の時は様変わりしてるだろうね
  • 10:57:51 : 投票所を出たら近所に住む前の職場にいたおばさんと久しぶりの再会。
  • 11:37:58 : ナビゲーションとしても役立っているポケモンGO。投票所である小学校もポケモンジムやポケストになっていれば便利なのになと思うけど、そうなったら子供たちの餌食になるな。だからならないのかな?
  • 13:07:44 : どんどん半端な時間にイベント開始のポケモンGO。それまでの空き時間、久々映画館に来てみる。相変わらず凄い人混みだわ。
  • 15:48:23 : 映画館の隣の席に映画サークルの友達。今日は再会の時?
  • 15:54:16 : 凪待ち【映画館】nagimachi.com 地図三人の映画は見た方がいいのかなと、慎吾を観に来た。自堕落な中年男が津波で流された人が今も生きる町で生きていく物語。香取慎吾は新しい世界を見つけ出したんだろうな。SMAPに戻る必要ないね
  • 17:21:39 : ポケGOイベントを始めて、札駅北口をウロウロしてたら、いきなりタクシーが歩道に乗り上げ、バンパー吹っ飛び、タクシー待ちのベンチをぶっ壊した。タクシーの運転手さん、ボーとしたままになってたけど、どうしたんだろう?まだ警察の実況見分が続いている
  • 20:55:51 : 喉に優しくわかめうどんに生姜、天かすたっぷり。トウモロコシの天ぷらつけたカレーセット。食欲はある ift.tt/2O8Xji8
  • 23:27:56 : 凪待ち cinema-novo.blogspot.com 慎吾ちゃんはSMAPの頃とは違う人生にあらがう中年男の重みが似合ってきた。津波で死んだ人を忘れきれずに生きる町と自堕落な中年男。単調すぎる演出ではあるけれど、ずっしり重みのある映画。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: