2019-02-03

Twitter Feb 02, 2019


  • 11:06:59 : 確定申告でFXの損失繰越額を出してみたけど、過去三年の区切りだと繰越額はどんどん少なくなるな。うまく損失作りだし、課税されずに儲ける方法ないべか
  • 19:15:09 : アンドロイドを試してみたいけど、機種に金はかけなくない。wife、SIMなしで使うつもりだからなんかないかなとじゃんぱらを覗くと3千円弱でAQUOSが売っており、通信制限なし、動作もおそらく問題なしということで買ってみた。少し遊べればそれでいいから
  • 20:32:25 : 自民党の会派に転がり込んだのがゲスなら、受け入れる方がもっとゲスだろう。個人攻撃がまともと思っているサッカはガラパゴスだろうし

Powered by twilog.

0 件のコメント: