2019-02-08

Twitter Feb 07, 2019


  • 08:29:34 : 大寒波に備えるように、10センチ位雪が積もった。雪が外壁を覆うと暖かい。世界でも類を見ない200万都市札幌は雪があるから成り立つんだろうな。-10℃が帝都東京に降臨したら大惨事になると思う
  • 11:52:06 : 日本の労働の質を壊したのはやはり派遣制だろうな。正社員、派遣社員、どっちもやる気なくなるもの
  • 12:29:10 : 政府与党、実質賃金の参考値は公表しない方向で調整(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp ぼろ負けした黄色い戦争の戦時下、大本営発表もこんな感じだったんだろうな。
  • 12:34:02 : 【動画解説】極渦崩壊 日本列島へ 日米寒波の原因は・・(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp シカゴが直撃なのに対して、札幌はそうでもないんだな。うちの関連会社がある中国はやばそうだけど。極渦崩壊はやはり温暖化だからだろう
  • 16:17:46 : 午後4時、札幌、普通の寒さ
  • 19:27:13 : 雪女にたぶらかされる前に帰ろうっと
  • 22:11:03 : ネットで調べると中国にある関連会社のあるところは今日の最低気温が-20℃らしい。最高気温も上がらない極寒も一日だけのようで、この寒気が明日札幌に来るわけだな。最低気温の方は札幌も一週間くらいは-10℃台らしいから覚悟しなきゃね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: