2019-02-20

Twitter Feb 19, 2019


  • 07:12:20 : 心配してた程もみ返しはひどくならなかった。風呂のせいかな、カイロのせいかな?自分の背中のピンポイント、右肩甲骨の下の内側につけたカイロはそのままに、一番コリがひどい右肩甲骨の上のとがったところに湿布を貼ってみるとするか。
  • 12:31:11 : 厚労省、賃金デジタル払い全国で 解禁へ年度内にも議論着手(共同通信)headlines.yahoo.co.jp 流行りネタばかり追いかける官僚社会はブラックバスだな。web開発はIEバイブルのガラパゴスなのに。まずは厚労省職員で実証実験して下さい。どこの電子マネー選ぶかで業界の未来は決まるのだから
  • 15:44:13 : 日本は共産党にとって天国だった 意外と知られていない世界の共産党事情 headlines.yahoo.co.jp 赤旗新聞党だと思うけどな。今の日本で一番安定資金のある政党。与党も含めて金に群がる輩でないから安定してる。共産党脱退者の話は山ほどあるから読めばいい。共産主義とは全く違う政党だから

Powered by twilog.

0 件のコメント: