2019-08-14

Twitter Aug 13, 2019


  • 07:32:45 : 中学聖日記【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp なかなかのディスカッションドラマ。打算か、純愛か。人と人の関わりってその両極を揺れ動くんだろうね。「先生と呼ばないで」エゴか、博愛かは別なエゴか、博愛かがある。臆病な大人たちの物語

    中学聖日記 Blu-ray BOX
  • 08:25:17 : 世間がお盆休みだからか、三連休明けても休み足りない感じ。外は暗い雲だし、なんか憂鬱。
  • 09:57:56 : 心配事のひとつ。彼はやはり来ていなかった。難しいな
  • 22:02:31 : 米中の他にイタリア、アルゼンチン、そして香港。財務省は日本をその後に続けようとしているらしい。どうする?

Powered by twilog.

0 件のコメント: