2017-08-14

Twitter Aug 13, 2017


  • 06:19:31 : 久々に劇場映画をチェックしてみたけど、コミックのジャニーズ映画がますます全盛ですな。嫌いじゃないけど、レンタルDVDでいいやと思っちゃう。また映画離れの時代に突入かな。
  • 06:39:11 : 寝れば寝るほど体力回復するような。そのまま永眠かも知れないけれど
  • 07:59:25 : 日本円は安全貨幣かどうかの議論。今の朝鮮危機で国土を守る意志があるかないかで決まるのか。日本の政治が軍事費ビジネスならは最終的に円暴落でしょう。
  • 08:01:27 : 海外投資家はそこを見込んでの円買いはテンポラリー投資だろうし
  • 08:42:39 : 日本の実力者たちがあまりに高齢化しているのだろう。経済成長期の明治の爺いたちに比べ、バブルが身に染みているから平和ボケだし
  • 18:28:05 : 仕事帰り、なんか外してばかり
  • 18:53:25 : うなぎの蒲焼天ぷら、食べたかったな
  • 19:01:29 : そして迎え盆の夜は更ける
  • 19:11:55 : 今日はお世話になった人が亡くなっていると聞かされたり、後輩が結婚すると聞かされたり、まさに迎え盆という感じの一日だった

Powered by twilog.

0 件のコメント: