2008-08-24

メタボかも Am I Metaboricc?

急に寒くなってきたこの頃、マイミクしている俳優さんのブログでは「北海道はもう冬」という記述がされていて、フン!と思ったけれども、確かに寒い。(>_<)

春先からパソコン作業の仕事も兼業し始め、仕事後、新しい環境での精神的な疲れを解消すべく、スーパー銭湯とその横にあるうどん屋に通い続けているうちに、お腹周りが何となく、メタボ。

体脂肪計も夏場は10%前半でキープしていたのが、昨夜は10%後半に突入。

平日ブラブラしていた時はそれなりに用事を作り、動き回っていたけれど、パソコン作業のデスクワークがいかんのでしょうか?

天高く人肥える秋、来月は職場のおばちゃん200名との大ジンギスカン大会があるし、忘年会の準備も始まる。

ストレス発散に身体を動かす事を考えなきゃ、本当にメタボなのかも。

銭湯の客同士語り合う、燃料高で、寒さこらえる腹筋運動はゴメンだけれどもね。

と思う事はやはりメタボへまっしぐらなのかしら。

0 件のコメント: