2013-06-30

Twitter Sat, Jun 29


  • 08:48:53  街を劇場にしようとした寺山修司の理念は否定されたけど、オレオレ詐欺にオレオレ政治が寺山修司的世界に近づいている。没後30年、『百年経ったらその意味わかる。百年経ったら帰っておいで』今、寺山修司に会う。『サヨナラだけが人生ならばそんな人生いりません』
  • 11:05:45  アメリカナイズ大好きの日本でアメリカナイズされていないこと。サービス残業流行りで契約社会にならない雇用形態。政治の首都と経済の首都が一緒くたな東京。簡単にいえば馴れ合い社会でアメリカナイズは幻想ということ
  • 11:07:05  『狂った果実』って虐殺の話だよな
  • 12:12:58  コンビニで昼飯用のカレーを買ったら店員に『箸にしますか?スプーンにしますか?』と聞かれた。あゝマニュアルどうりのロボット店員
  • 21:02:13  子供の緊急時の対応が判らない先生がいるんだもの年寄りの緊急時の対応が判らない介護士がいても不思議じゃない
  • 21:29:45  田園に死す OP [こどもぼさつ] youtube.com ここは地獄。子ども地獄
Powered by twilog.

0 件のコメント: