2013-06-06

Twitter Wed, Jun 05


  • 09:05:39  甲状腺がん「確定」12人に 福島18歳以下、疑いは15人(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 【調査主体の福島県立医大は、チェルノブイリ原発事故によるがんが見つかったのが、事故の4~5年後以降だったとして「放射線の影響は考えられない」と説明】頭が固いこと
  • 11:07:33  10年後。所得増とはいうものの労働人口はどうなってるのかな?
  • 19:24:25  ペースメーカーを利用している友人の話では携帯などの電磁波の影響はよく判らないから怖いようらしい。機器装着していなくても電磁波の影響はあるようで僕は絶対に胸ポケットにはいれたくない。札幌市の交通局もグレーとして携帯の使用を今だに制限しているし
  • 22:08:22  電磁波、放射能など電気系の許容量って個人差がかなりあるから怖いわけで1mSVでもダメな人はダメ。大丈夫な人も積算されるからアレルギー反応のように現れるらしい。チェルノブイリが今、悲惨な状態なのもそのため。テレビ出始めの頃、離れて見ろと言われたのもそのため。
Powered by twilog.

0 件のコメント: