2014-11-14

Twitter Nov 13, 2014


  • 11:41:00 : あと少し yoyakuget.com
  • 15:08:07 : ZONE 存在しなかった命 www.adg-theater.com 観終えてなう。福島第一原発事故警戒区域。国に命じられ見殺しにされた動物たち。餓死した牛舎の牛の死骸を食べ生き延びた犬。飼主の匂いが残る服に頭突っ込み死んだ犬。先進国の地獄絵に助け出す人々はこの国の酷さを嘆く
  • 20:43:20 : 風邪を引くと雪が積もるの、かな?
  • 22:42:08 : ZONE 存在しなかった命 cinema-novo.blogspot.jp 警察の目をかいくぐり放置ペットへ餌やりを続ける人々、殺処分から家畜を救おうとする人々。「こいつらは被曝の生き証人」ここに取り残したらどうなるか判るはず感性の欠如 www.youtube.com


    zone存在しなかった命・日本語字幕版

Powered by twilog.

0 件のコメント: