2014-11-16

Twitter Nov 15, 2014


  • 07:44:24 : 咳、鼻水、大分よくなったけど、まだ残っている。薬もあまり効かなく、いつもの身体の凝りと連動しているようで、治るの時間かかりそう。困ったもんだ
  • 07:49:21 : 冬の華(木下惠介・人間の歌シリーズ)【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 木下恵介と倉本聰コンビというありそうでそんなにない連続ドラマ。惨めな正義をどう貫くかというテーマは面白い。岡林信康の歌がカバーされ、歌われているのも判る気がする。
  • 12:12:25 : 14年振りの積雪ということは父が雪かきで死んだあの年以来ということか
  • 22:49:07 : 安易さにあこがれる若者か
  • 22:50:15 : 政治家も安易なんだから真似るよね

Powered by twilog.

0 件のコメント: