2014-11-20

Twitter Nov 19, 2014


  • 09:05:59 : 時事ドットコム:「財務省はわれわれを見せしめにするはず。『消費税率が上がらなければ、こんなにひどくなるぞ』と」 www.jiji.com 霞ヶ関から脅迫文が届いています。増税してもしなくても金銭感覚乏しい国家予算組むからどちらにせよ。国民総玉砕とは思うけど
  • 11:16:11 : 届いたけど忙しすぎて移行の時間がない。取り敢えず会社に持っていこうっと
  • 11:19:52 : 鼻炎薬選びに時間取られすぎた。アレルギーの鼻水が気管にまで来て咳がひどくなるから効能に咳止めがあった方がいいよな
  • 11:21:05 : なんか落ち着くのがトイレ。あゝ温泉でボーとしたい

Powered by twilog.

0 件のコメント: