2014-12-04

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法

トレンディドラマっぽい予告に惹かれ、犬童一心監督作品ということもあり、期待して観に行ったけど。

気が弱く、周りに流されながらも、心の中ではデビルクロスを夢見ている青年が体験する恋愛と冒険。

筋立てはいいんだけど、好きになった相手に元彼がいて、その元彼が高校の同級生で、恋の応援をしてくれるのが幼馴染みの女の子だとか、もっとごちゃごちゃするはずの話を綺麗にまとめすぎているから、四人の見せ場もそんなになく、雰囲気に流されたという感じ。

山下達郎と竹内マリアの歌のPVみたいな映画は企画押しつけ作品という感じつまらない。唯一榮倉奈々が勝ち気だけど、可愛い女の子を演じていたのがこの映画の救い。

0 件のコメント: