2014-12-20

Twitter Dec 19, 2014


  • 13:03:34 : ロシアが『輸出依存を改めなければ』と言っていたけど、円安依存と国は暴落が起こる率が高いということだろうな
  • 13:15:19 : 『日銀は18━19日に開催した金融政策決定会合で、生産、輸出、住宅投資の判断を上方修正した。生産は「下げ止まりつつある」、輸出は「持ち直しの動きが見られている」としている。景気については「基調的には緩やかな回復を続けている」との判断を据え置いた。 』希望的観測しかないんだよな
  • 17:56:53 : ロシアの貨幣暴落はアメリカの原油価格操作という見方があるのか。日本もアメリカの手の中にあるんだろうな
  • 20:26:31 : 年末の大型連休前半終了。今日はスーパー銭湯のリクライニングで爆睡してしまった。
  • 20:31:20 : またまた口内炎。舌の付け根にも似たような痛みがあるけど、喉の筋に繋がっているようで、背中の凝りと鼻炎の悪さのように思う。この手の痛みは体力的には何の問題も出ないから病院に行っても「安静に」と言われるのが落ち。様子見て身体がしんどくなったら対処しようっと。

Powered by twilog.

0 件のコメント: