2014-12-22

Twitter Dec 21, 2014


  • 07:11:19 : 龍角散が殺菌効果あり、口内炎に即効性があるという記事をみつけ、試してみる。舌の方は痛みは和らいだけど、唇に出来た方はそんなに変わりない。けど、朝起きて首筋の右肩よりのところに強い痛みを感じるのはやはり消化器系から来る口内炎ではなく筋肉系から来る口内炎なのかな
  • 08:59:47 : 肩こりが鼻炎を誘発して洟垂れが口の中の粘膜を弱らせ、口内炎を引き起こす。こういう原理だろうな
  • 17:21:28 : 基本的に70年前の米国が作り上げた共産主義のイメージのまんま。米国に洗脳された日本人。まあ、たかじんコメンテーターは70年前の人たちだけど
  • 20:07:43 : 中国共産党と北朝鮮社会主義を『共産主義』と論じ、日本共産党が錯覚を与えるとするたかじんコメンテーターの知的レベルの低さ、情けないな
  • 21:13:14 : 日本の資本主義は米国の資本主義ほどシビアではなかったけど、米国に習えになってしまったから基礎基盤ごとおかしくなっていったのよね。規制緩和
  • 22:51:09 : 命からがらアイスバーンを帰宅。そのうち歩道から車道への傾斜が付くのかな。怖い世の中になったものだ
  • 23:28:20 : 日曜劇場「縁結び」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp それぞれ片親とひとりっ子家庭のご縁話。子供は好きな人が出来、結婚したいけど独り身になる親が気がかり。親の方は大きなお世話と思いつつも独り身になる寂しさもある。山田太一の脚本。今はどうなんだろうね

Powered by twilog.

0 件のコメント: