2014-12-06

Twitter Dec 05, 2014


  • 09:17:19 : やはり今年は異常な年。為替レートも温暖化? twitter.com
  • 16:08:09 : チェイス! chase-movie.jp 観終えてなう。銀行に父親を殺された大インドサーカスの団長の復讐劇。輪廻転生の世界は永遠の復讐。インド映画お得意の歌と踊りが庶民パワーを見せつける。好景気の国の映画は金がかかっていて面白い
  • 19:26:36 : 日本に評価すべき経済成果が出て来ないせいか円安の加速が早くなっている
  • 19:27:22 : この底冷えはクリスマス寒波なのかな
  • 19:52:18 : 『与党圧勝予測で円安』ってなんで煽るかね。マスコミ。経済破綻の方があんたらにも深刻だろうが
  • 22:19:07 : チェイス!cinema-novo.blogspot.jp カーアクションでのCGなどもプラモデルを使いながらもリアルぽく見せる工夫は結構手間がかかっている感じがあるしひとりの俳優による二役共演場面もどう撮ったのか興味深い場面も多々ある。www.youtube.com
  • 22:34:47 : おぉ!120円台わずか2日で121円台。安倍ちゃんより円安暴走している
  • 23:19:56 : 第三の人生準備、まずは第一週クリア

Powered by twilog.

0 件のコメント: