2014-12-26

Twitter Dec 25, 2014


  • 00:35:55 : 日曜劇場「花束」(小泉今日子出演)【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 80年アイドルといえばキョンキョン。けどこのドラマでは足の不自由な女の子役で飛び回る場面もなく、芯の強さだけがキョンキョンらしいかな。自分のスピードで生きていく。日曜劇場だな
  • 00:41:52 : プリズン・ブレイク シーズン1 【DVD】 www.amazon.co.jp 週末の仕事の上司が面白いというので観たけど、東映の脱獄ものの方が遙かに面白いと思う。初め高視聴率もつじつま合わせとワンパターンの展開でシーズン4で打ち切りになったとか。続きを観るか思案中

    プリズン・ブレイク シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
  • 10:33:35 : 昼に地雷か
  • 10:37:45 : 踏み倒し文化の国はベニスの商人を夢想する
  • 10:53:17 : 鼻炎の咳が止まらない
  • 10:55:33 : 何故、プチブルは自分はブルと思うのか。ブアホワイトと似た心境なのだろう。
  • 11:03:37 : 『お父さん、日本の借金はどうなるんでしょうね』『大人になったらわかるよ』優しいお父さんだ
  • 13:26:06 : 銀行受付、超満員。さすがクリスマス給与日
  • 22:31:43 : ちょこっと読んだ。権利ばっかり主張して義務を忘れただだっ子だな。ブルジョワは社会貢献することで自分の資産を守る。という欧米の社会福祉の基礎がどっかに消えている。国が福祉をやる日本で生まれ育ったんだから俺たちが社会貢献しなくてもというスタンスなのかな。
  • 23:32:39 : 日曜劇場「A列車でいこう」(三田寛子出演)【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 幼い頃に別れた父に会いに行く結婚間近の娘。稚内を舞台に三田寛子がシリアスな役を頑張っている。「A列車でいこう」の軽快な音楽の割にはシビアな話

Powered by twilog.

0 件のコメント: