2014-12-12

Twitter Dec 11, 2014


  • 11:10:10 : ビオフェルミン飲んで試したけど、乳酸菌だから免疫力は高まるだろうけど、鼻炎、口内炎にはさほど関係なし。身体の凝りが問題だからやはり漢方なんだろうな。
  • 11:12:49 : 世界恐慌の気配なのかな?リスクオンの日本は真っ先に直撃なんだろう。選挙指示で株価、為替操作は火に油
  • 11:34:39 : どんどん使いづらくなっていく北洋ダイレクト www.hokuyobank.co.jp
  • 18:29:38 : 日々ロック www.hibirock.jp 観終えてなう。ロック狂いの若者たちとやりたい事を封じられたアイドル歌手。食えないけどやりたい事をやる彼らに憧れるアイドル。『てめえの脳みそ見せてみろ』ロックに生きたいけど生きれない者たちに歌うロックは優しいな
  • 21:46:23 : なるほど。今の選挙政策、若者向けが何もないんだ。未来展望ゼロなんだな
  • 21:49:25 : 日本の給与支給をドル建てにさせますと公約すれば賃上げ問題解決。
  • 21:53:53 : 韓国国債よりやばい日本国債という話を聞いた
  • 22:42:32 : やっぱり今週はついていない

Powered by twilog.

0 件のコメント: