2014-12-04

Twitter Dec 03, 2014


  • 09:17:54 : 公務員ボーナス2ケタ増! 世界有数の赤字組織がアベノミクスの恩恵享受、おかしくないか gendai.ismedia.jp/articles/-/41299 「国家公務員は賞与16.5%増という試算も」赤字返済する気なし。ギリシャだなや
  • 11:01:00 : 雪が積もらない分風が冷たい
  • 11:03:54 : 円高倒産と円安倒産。輸出商品が売れないからか、原材料高騰だからか。どちらが打撃かなんて学生でもわかること
  • 11:09:56 : 女装趣味はゲイ?女好きの女装趣味が理想を求める分だけ面倒だということ、知らないの。女装趣味のゲイは相手の気をそそりたいだけだから面倒ではないけれど
  • 11:26:43 : 世耕弘成官房副長官「市場動向の適切な情報把握に努めている」「国債格下げが日本の金融機関の健全性に影響を及ぼすことはない」火消しと正当性の矛盾。アベノミクス大変ね
  • 12:53:24 : 肩凝りにも効くという葛根湯を飲む。やはり身体の凝りから来る咳には効くみたいだ
  • 14:11:08 : 『日本国憲法はアメリカが作ったんです』と選挙演説。敗戦当時の政治家は無能で、アメリカは民主手主義も与えなかったんだな。だから日米安保で米軍基地を押しつけたのか!
  • 14:57:50 : 憲法改正を訴える次世代の党はもちろん安保反対じゃなきゃ矛盾してますよ
  • 18:39:30 : MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 www.miracle-movie.com 観終えてなう。期待してたんだけど…いざとなると何も出来なく、デビルクロスの妄想に逃げ込む。筋立ては面白いけど、幼馴染がまるで姉弟のように描かれ、恋のもどかしさも伝わらない。犬堂一心らしからぬ出来

Powered by twilog.

0 件のコメント: