2014-12-05

Twitter Dec 04, 2014


  • 08:41:41 : BUZZ-自民300議席超の勢い、衆院選分析で円安加速 [東京 4日 ロイター] もういくつ寝ると200円。海外投資の日本潰しが始まるよ。人質は年金だもの
  • 08:45:22 : 日本の年寄りも自虐的だよな
  • 11:19:32 : 札幌市の地下鉄駅のエレベーター改修工事、何故道路状況がよくない冬にするのかな?楽する道具としかエレベーターを考えていないのだろう
  • 13:27:40 : MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 cinema-novo.blogspot.jp 山下達郎と竹内マリアの歌のPVみたいな映画は企画押しつけ作品という感じつまらない。唯一榮倉奈々が勝気だけど可愛い女の子を演じていたのが映画の救い。 www.youtube.com
  • 18:54:53 : 海外勢参入の円安、日本製品叩き売りに突入!これでリコール出たら日本の信頼丸潰れ。敵は国内だけじゃない
  • 18:58:04 : 歯止めを考えてのアベノミクス円安なのだろうから、今回は圧勝して全責任果たしてもらいましょう。仁義なき戦いでっせ
  • 19:03:04 : 想定外の円安といったら、民主党と同じかよと言われるよ。自民党
  • 19:10:07 : 間もなく1ドル200円。物価も2倍になるのかな?賃金2倍にならんだろうな。消費税増税出来るのかしら?
  • 20:58:25 : 12月の選挙自民党圧勝しても円安による資材高騰で来年度の公共事業の予算組めずに半年もしない間に総辞職かもね。下手したら資材高騰は東京オリンピック設営にも支障出るだろうし

Powered by twilog.

0 件のコメント: