2015-10-07

Twitter Oct 06, 2015


  • 00:29:23 : 花王名人劇場 落語傑作選1 立川談志 粗忽長屋【DVD】 www.amazon.co.jp 八さん熊さんの長屋落語。行き倒れで死んだ男はお前だよ。というドタバタ。前口上の録画時の政治風刺から流れるのが面白い。同ネタ www.youtube.com


    花王名人劇場 落語傑作選1 立川談志 [DVD]
  • 06:35:20 : 観た映画、タイトル間違ってアップしていた。恥ずかしい
  • 09:49:26 : カエターノ・ヴェローゾがロンドンに亡命してた時のライブかな?www.youtube.com 「ロンドンで僕は独り、両目は空へ、空飛ぶ円盤なんか探している」同じ頃、ブラジルに残り軍事政権に闘うガル・コスタもこの歌を歌う。イギリスから届いた黒い空飛ぶ円盤を片手にして
  • 12:04:52 : #TPP クリア。マイナンバー制度スタート、来月はゆうちょ株。日本売り日程。もう日本脱出の準備はお済みでしょうか?支持率下落の安倍晋三殿。
  • 12:09:02 : なんで今の人たちって避けずに突進タイプが多いかな。日本沈没に備えてかな?震災になったら踏み潰されないように気をつけよう!
  • 13:03:34 : 日本人なんてすぐに忘れるんだから。チョロイもんだよ。世界の声が聞こえる気が
  • 17:34:21 : 環境破壊したい人たちはやはり死を選ぶんだ。死んだら勝ちのこの世界で
  • 18:35:36 : 日本語しか出来ないばかりの飲食店の店員事情って世界じゃ異常なんだろうな。爆発的に増える外国人観光客を迎える札幌
  • 18:36:57 : 労働力の #TPP も始まるのかね
  • 18:41:44 : #一億総動員 の行き着くところはやはり #一億総玉砕 なのだろうか?酸素マスクを必要としないうちに死にたいわ
  • 19:04:29 : #TPP で資金繰り出来たから株価あげろ!って単なるギャンブラー政治
  • 19:06:56 : 安倍さん、僕のお金どこに行ったんでしょうね。とならないうちに
  • 19:48:02 : 「誠心誠意嘘をつけ」#TPP
  • 21:52:05 : シティ・オブ・メン【DVD】 www.amazon.co.jp 格差社会ブラジル。スラムの子供達の殺し合いを描いた名作「シティ・オブ・ゴッド」の第二章。大人になる前に潰せの前作の衝撃はないけど肉親がかつて誰を殺したかの殺しの系図は恐ろしい。日本もこんな世界目指すんだね

    シティ・オブ・メン スペシャル・エディション [DVD]
  • 23:56:27 : 忘れられた子供たち スカベンジャー【DVD】www.amazon.co.jp フィリピン、マニラの北のゴミ捨て場で暮らす子供達。東洋最大のスラムと云われ、国はその汚名をなくすため住民を強制移住させたところ。ゴミ拾いで生きる子供達の幸福探しは強制移住で叶うものじゃないよな

    忘れられた子供たち スカベンジャー [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: