2015-10-01

Twitter Sep 30, 2015


  • 00:04:46 : 花王名人劇場 落語傑作選1 立川談志 権助提灯【DVD】 www.amazon.co.jp 談志の毒舌はやはり面白い。本妻と妾、どちらもにも邪険にされて一晩中、夜道をさまよい歩く権助提灯。馬鹿な男のお供する権助も大変だ。www.youtube.com


    花王名人劇場 落語傑作選1 立川談志 [DVD]
  • 00:09:49 : 米国で経済を連呼する日本の旦那。政府施設閉鎖が回避された米政府への当てつけかしら。そこでやめときゃいいものを年金改革まで云っちゃった。知らねぇよ。米国その気になって浮いた年金分、米国によこせとなっちゃうよ。身売りが下手な日本の旦那。
  • 08:40:13 : 難民支援、年970億円拠出 首相が国連演説で表明(朝日新聞デジタル) headlines.yahoo.co.jp 空手形連発。自民党って金持ちだな。党員の了承得たのかな?そのうち日本に難民引き受け要請出てくるよ。原発に突っ込むか、フリーター代わりに使えるね
  • 08:44:17 : そのうち機動隊も外国に行けというかもね。自民党
  • 08:57:06 : 安倍ちゃんの日本売り、本格化。その償いは実業家の堀江さん、NHK解説委員の島田さん、テレビキャスターの宮根さん、辛坊さん、時事通信社解説委員の田崎さんが自腹切って日本を救うだろう。というか、安倍ちゃん、この人たちを米国に売った方が早いでないかい。人売りニッポン
  • 09:36:19 : 厚生年金よりも共済年金の方がヤバいみたい。元機動隊のおじさま達、大変になるかもね
  • 09:39:56 : 菅官房長官:「出産で国家に貢献を」 - 毎日新聞 mainichi.jp 菅義偉さんの奥さんやお子さんもこう見られているんだな。可愛そうに
  • 09:45:48 : 『ガンで病院で殺される』 ameblo.jp ガンで死ぬことはないのは実母の時で知っていたけど、ガンは病気ではなく、毎日温泉療法すればガンは消えるは知らなかったな。
  • 09:48:22 : 「産めよ増やせよ」って派遣じゃね。無理無理。独り身の気楽さにみんな満足しているみたいよ。未来を信じぬ日本人
  • 10:06:54 : 富士山で異変なのかな
  • 10:14:38 : 東京都の半分の世帯が単身世帯というデータがずっと昔に出され、ヤバいよと云われていたのに放置しておいて、官房長官が喋ったからって擁護する世論の身勝手こそ無関心じゃない。爺婆ばかりの時代に「産めよ増やせよ」と云われたってね。海外から養子をもらえというのならまだ判るけど
  • 10:16:57 : そうか。人口増加が望めない現実を示して、難民受け入れを「やむなく」行うつもりか。いよいよ多民族時代到来でっせ
  • 10:44:53 : 安倍総理「難民受け入れは人口問題として申し上げれば、我々は移民を受け入れる前にやるべきことがある。それは女性や高齢者の活躍であり、出生率を上げていくにはまだまだ打つべき手がある。」 多数派工作が人口減少問題の解決という政治力学しか頭にないオタクですな。移民受け入れ考えているよね
  • 11:13:35 : ヨーロッパの難民問題で一番問題視されているのは仕事を奪われないかという国民の不安。経団連は海外労働者を早く解禁しろと云っているのに自民党が渋っている日本の事情も、安倍が動けば動くだろう。
  • 11:14:19 : 海外労働者解禁の時の失業者対策、生活保障をまず立てなきゃこの国は本当に移民労働の国になる。だから若者は海外へなのかも知れないけど
  • 11:59:13 : 昨日血圧測ったら低かった。低いと疲れが出るみたい。今日もなんか身体が重い。多分低いんだろう。測ってみようっと
  • 12:07:45 : なんで米国で内閣改造まで発表するかな。米国国籍欲しいのかな。ジャパンマネー手土産に
  • 12:11:13 : 地下鉄で見覚えのあるおばちゃんを見た。そういや誰かが中央区民センターでバザーだっていってたな。
  • 12:26:36 : そんなに低くないな。昨日より最低血圧が低いだけで twitter.com
  • 12:38:33 : なにかの違反なのか警官に自転車止められた若者。『日本語わかる?』と警官。『これは注意だから』国内法もなんか意味なくなったこの頃
  • 22:22:28 : 複製された男【DVD】 www.amazon.co.jp 自分に似た男への好奇心。ドッペルゲンガーかと思う程よく似た身体。そして互いに入れ替わる欲望。超現実主義的な世界で男の欲望が描かれた作品。けどそれを突き抜けていないなと云う不満もある

    複製された男 (日本語、吹替用字幕付き) [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: