2017-03-04

Twitter Mar 03, 2017


  • 08:34:58 : 自分も指示待ち人生になってるのかな?来週はアクティブになってみようかな
  • 08:40:22 : トランプ陣営関係者、新たに2人がロシア大使と接触=米紙 jp.reuters.com 米国はロシア化していくのだろうか?財政政策のやり方なんかも国家社会主義っぽいしね。
  • 12:38:34 : 強い風はいつも。春はまだなのね
  • 19:26:39 : 極楽湯を出たところで、ノルディック大会の選手だろうか?ユニフォームを着た白人さんに『ラクラク?』と聞かれた。極楽湯だろうと『そこそこ』と指差し教えると、語尾上がりの『アリガトウ』が返って来た。
  • 21:28:54 : 明日は冬の身支度かな
  • 21:35:42 : 以前から評判の良さが気になっていた「さくらの森 めなり」オークションで落札し、昨日から飲み始めたけど、昼の雪景色で無数飛び交っていた飛蚊症が薄れた感じで気にならなくなった。効いているのだろうか? amzn.to/2mTeSzU

    さくらの森 めなり 28.20g(470mg×60粒)

Powered by twilog.

0 件のコメント: