2017-03-27

Twitter Mar 26, 2017


  • 06:37:50 : 土日の仕事の副所長を別の新任者の方と人違いしていたを知った。まぁ、売上全盛期は誰が所長で誰が副所長かなんて知らなかったからいいんだけど。右肩下がりになり始めてからだもんな。顧客サービスとかで職員と関わるようになったのは
  • 06:47:41 : 「福島に帰れ」担任は無視 原発避難いじめ、生徒の体験:朝日新聞デジタル www.asahi.com そのうち、日本に帰れと云われるんだろうな。世界最大の原発稼働大国。
  • 06:52:41 : 南海トラフより危険らしい十勝沖。平日の職場の所長と子どもだった頃起きた地震の話をしたっけ。内陸で地盤固いはずの岩見沢の方が揺れがひどかったらしい。それぞれ同じような木造校舎での体験の記憶だから
  • 10:08:30 : なーんだ。マスコミが弱腰なだけなんだ。美しい国だもんな
  • 17:49:20 : なんか人の名前を忘れていく。
  • 23:02:19 : この寒さは何なの?早く抜け出さないかな

Powered by twilog.

0 件のコメント: