2017-03-11

Twitter Mar 10, 2017


  • 07:21:48 : 「2050年経済大国予想ランキング」日本は大幅ランクダウン、米国に代わり2位に入った大国とは zuuonline.com 「インドが日本から「世界3大経済大国」の座を略奪すると予想」って、ビジネスの世界、略奪はないんじゃない?駄目になる方が努力不足なんだから
  • 10:20:30 : 肩こりひどい。もみ癖つくから嫌なんだけど、どっかいいマッサージないかな
  • 10:43:59 : うちのところから区役所に行くバスの便、少なすぎ
  • 10:59:59 : と思い、区役所に近い地下鉄駅まで来て、バスターミナルに来るとバスは出たばかりで30分待ち。
  • 11:47:27 : 福祉乗車証更新!今月いっぱいは定期券を使うらしい。タッチ式ICカードは来月から使えるみたい
  • 12:50:02 : 確定申告の還付金、振り込まれてた。ラッキー!
  • 20:27:38 : いろいろ調べるとDVDレコーダーでファイナライズ出来ないというエラーはメディア側の問題ではなくレコーダーがヘボいドライブを搭載しているかららしい。うちのはSONYタイマーなのかも知れないな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: