2017-03-30

Twitter Mar 29, 2017


  • 06:47:54 : iOSのアップデートに付き合ってたらなんか目が冴えて少し眠れなくなり、結果、寝坊した。それにしても今年は朝冷えが続くな
  • 11:26:53 : 障害者、高齢者がいない社会は能力主義、効率主義が優先されるらしい
  • 19:23:32 : 昼に得意先から職場に戻る時、ビルのエレベーターで別の階のイベント会社のコンパニオンと一緒になった。僕が先に乗ったので行き先階を押すとその子『二階お願いします!』仕方なく二階を押したけど、その子は手鏡で化粧を直し始めた。何様なんだろう?この尼
  • 19:25:58 : 会社に戻り、その話をすると、チームリーダーのゴッド姉さん。『私だったらにらみ返す』やはりゴッドだわ

Powered by twilog.

0 件のコメント: