2017-03-25

Twitter Mar 24, 2017


  • 08:53:32 : 大雪に始まった冬は大雪で終わるのかな?
  • 08:57:41 : 昨日Updateしたら、IEが起動しなくなっちゃった。まったく不便
  • 09:47:23 : うちの裏にカビゴンが
  • 10:47:21 : 自律神経患った母の年金請求の手続きに、続柄複雑な僕が提出するのは難しいとか。年寄りと役所の板挟み。年金詐欺もあるからね。
  • 11:20:39 : 父と母の婚姻期間を年齢で記載せよ。って、元号を西暦に置き換え、引き算。そして、17年前に死んだ父の基礎年金番号を記載せよ。って判るわけないじゃん。本人確認の珍問集。こんな日本に誰がした
  • 23:41:23 : いなべ【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com なんか観念的な会話が続く映画。三重県のいなべ市の風景がなんか浮いている。

Powered by twilog.

0 件のコメント: