2017-03-12

Twitter Mar 11, 2017


  • 00:00:37 : 太陽の蓋【DVD】 amzn.to/2nmUsje NHKの再現ドラマみたいな作り。報道と官邸の話がメインになって原発で暮らす福島第一周辺の住民の話はウェイト低いけど、見棄てられた民的な描き方。官邸も官僚から見棄てられた3.11。安倍ちゃんなら一緒に隠すのかもね

    太陽の蓋 [DVD]
  • 06:36:36 : また降った?いつまで続くこの寒暖差。これからの一週間は最高気温は高いらしいけど
  • 06:38:42 : 忘れていけない3.11。忘れていけない、ホワイトディ。頑張れチョコのお返し、買わなきゃな。
  • 06:47:03 : 6年目の3.11。あと何年、この汚染隠しの島国に住めるのだろうかね。
  • 06:54:41 : 現代のKAMIKAZEが原発なのだな。一億総玉砕ならぬ人類総玉砕
  • 07:02:32 : 福祉パス www.city.sapporo.jp デザインのダサさからなのか、担当した区役所職員も「裏返しでも使えますよ」とアドバイスくれたのはちょっと笑えた。そんなことを思い出す
  • 14:53:19 : 今年も無事あの時を迎えましたね。
  • 17:54:31 : デジタルの時代だからこそコミュニケーションと思う一日
  • 21:29:31 : 官僚たちが既得権益守るために国土を汚染しまくる始まりの日、3,11。このエゴはおそらくカミカゼ特攻を美徳とした教育勅語に繋がるんだろうな。そしてその誤ちは近い将来の天変地異で人が住めない極東の島にするのだろう。世界はみんな知っているのに気がつかない3,11

Powered by twilog.

0 件のコメント: