2017-03-16

Twitter Mar 15, 2017


  • 06:35:49 : 便利になっても問題は解決しないんだな。当たり前のことだけど。まるで原発景気振興策のような発想の AI 明るいナショナル論。子どもの疑問に思った鉄腕アトムの時代は何でお金を稼いでいるんだろう。思い出そうね。「ヨイトマケ」の父母のことを www.youtube.com
  • 06:39:00 : そういや。一緒に働くおばちゃんたちも IT ヨイトマケだよな。
  • 10:07:36 : 米北東部で季節外れの暴風雪 交通に影響も(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp トラ様曰く『自然現象』凄いね。『デイ アフター トゥモロー』みたい
  • 21:12:48 : 時々痛くなる口の内側。噛んだような痛みだから、口内炎か、歯に当たってなるのだろうと思っていたら、ネットで鼻炎、蓄膿症で口の中が荒れるというのを見つけ、『なーる』と思ったところ。副鼻腔も口の内側だしね。
  • 22:59:48 : 極楽湯が定休で家の近所のスーパー銭湯に行ったら、風呂上がり、友達とばったり。60間近で定年を控えたおばちゃんもやっと次の仕事が決まったよう。娘さんにエスコートされ、家まで車で送って貰っちゃった

Powered by twilog.

0 件のコメント: