2017-12-20

Twitter Dec 19, 2017


  • 10:11:02 : 給与明細と一緒に源泉徴収票も貰った。確かにこれが今年最後の給与だもんな
  • 10:25:39 : 「やらせだろ」「同情できない」 部品落下、米軍が認めているのに・・・小学校に心ない電話(沖縄タイムス)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 米国に嫌われたくない日本人なのね。君が代とは星条旗なり。厚木でもやられるよ
  • 16:34:26 : 病院通院のため、半日有給取っているのをケロリと忘れ、先程思い出して、急いで退社。病院受付間に合って無事診察受けたところ。間に合って良かった
  • 16:52:48 : iPhoneの充電ケーブル、丈夫そうなのをと2000円近くのものを買って使ってだけども差し込みの箇所のケーブルが中身の線むき出しになり始めた。なんぼケーブル線を布製にしたところで 差し込み口周りをしっかりしなきゃ意味ないじゃん。まだ使えるけど次どうしよう?百均でもいいような気もするけど
  • 21:32:54 : 日本人のみ処する刑罰。産み死にのイザナギ、イザナミ大喧嘩。今はイザナギの勝ち。

Powered by twilog.

0 件のコメント: