2017-12-27

Twitter Dec 26, 2017


  • 07:18:09 : 100枚近くの年賀状のうち、半数は週末の仕事で知り合った連中たち。添え書き書くのも一苦労。年賀状の送り先って自分の人生なんですね
  • 09:00:13 : 原発再稼働は最高裁の危機意識が試されているのだろうな。日本のエリートの世界に比べレベルの高さがよくわかる
  • 10:27:22 : クリスマスから冬休みなんだよね。職場の女の子から朝の通勤ラッシュが楽になった話を聞かされる
  • 10:30:42 : 豊洲のニュースを読んで、なんで日本って健康音痴なのかと思ってしまう。国民総玉砕はまだ生きているんだろうな
  • 18:47:43 : 仕事を一本化して初日。いつもと変わらぬ一日。オフィスビルで週末の仕事仲間と会う偶然はあったけど
  • 21:21:39 : 景気のよい今で売上昨年比減だったんだ
  • 23:20:07 : ずっと降る雪にどんだけ積もったんだろうと思って、帰宅してみるとそんなんでもなく一安心。軽く雪かきで一運動

Powered by twilog.

0 件のコメント: