2017-12-16

Twitter Dec 15, 2017


  • 08:23:09 : どうもみているとうちの会社のスタッフたちの仕事量が増えているような。来年は春まで現状維持の週四と思っていたけど、週五にした方がいいのかな?それだと月曜の休みの日にやっていた通院やら行政手続きをどうこなすか考えなきゃならない。まぁ、半日有給でこなすしかないだろうな。
  • 11:51:21 : 敗戦時、帰還兵を罵倒して米軍にすり寄り、ギブミーチョコレートと言った日本魂健在ですな
  • 12:34:04 : うさぎ跳び、上体起こし腹筋は身体に有害なんだ。そのうち『巨人の星』も発禁になるのかも(笑)
  • 13:37:22 : インフレ政策で生活保護費最大5%カットというのは死ねと言っていないかな?最低限の生活を保障した憲法違反のような気もするし。まあ、国民年金の支給額は昔から死ねだけどね。
  • 20:59:07 : 自分でも気にならない程の右足の麻痺。それを感じさせる冬靴はやはり疲れる。路面が凍っていてなおのことだし。
  • 21:01:57 : 帰宅すると友達から喪中の葉書。ずっと看病していたお父さんが亡くなったらしい。ここ数年喪中の葉書が多くなっている。高齢化の先にあるものが始まっているのかね。増税ニッポン

Powered by twilog.

0 件のコメント: