2018-03-12

Twitter Mar 11, 2018


  • 08:05:24 : 春めいた日差しに誘われて、ジャンパー着ないでポケモン散歩したけど、やはり風が冷たい。7年前はもっと春ぽかったけど
  • 10:41:26 : 『地球が壊れる前に』のイベントポスター。地球は壊れないでしょう。壊れるのは人間。誰が困るかはっきりさせた方がいいよ。
  • 10:46:14 : 7年前、東北のタンス貯金が波にさらわれたのを思い出した方がいい。自然にとって人間が夢中になるものなんて枝葉に過ぎないんだから。
  • 17:49:26 : 知り合いが講師するチャレンジド ヨガに参加する。普段意識しない感覚を感じる、ヨガの体勢を人に教える。なんか大切なことをいっぱい聞かせてもらった感じ。
  • 21:31:55 : 復興よりも円安を選んだ7年間、振り返りましょうや

Powered by twilog.

0 件のコメント: