2018-03-21

Twitter Mar 20, 2018


  • 06:41:41 : 去年も似たような天気だったんだな。大雪降ったと騒いでいるもの twitter.com
  • 07:26:30 : ニコニコ大会 追ひつ追はれつ【衛星劇場】 www.eigeki.com 川島雄三監督の全作品を放映する企画での初期短編作品。敗戦直後の日本の風景と坊屋三郎の歌が貴重。社会復帰しようとしても疑われ続けるなんてところは川島雄三らしいかも
  • 07:47:12 : お笑ひ週間 笑ふ宝船【衛星劇場】 www.eigeki.com 戦意高揚として作られたものを再編集して敗戦からの立ち直りの娯楽として公開されたタイムスリップを題材にした作品。確かに戦争と平和は裏表だわね。年超せばああお目出度いの正月と同じ。出ている俳優さんの顔ぶれが懐かしい
  • 18:21:39 : 明日が祝日って変な感じ
  • 20:11:47 : 花火だ! twitter.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: