2018-03-14

Twitter Mar 13, 2018


  • 06:59:08 : ホワイトデー用にもうひとつ別の友達のところ買ったプリン。その友達のところの営業日が土曜しか顔出せず、生もののプリンの日持ちがしているか気になるこの頃。さっぱり暖かくはならないけど、確実に暖かくなってはいるからA型的神経質が妙に作動する。だから贈り物は嫌いなんだよね
  • 07:11:29 : この頃、やたらくしゃみが出る。アレルギー性鼻炎が出ているのだろうと昨晩鼻炎用の風邪薬を飲んだけど、今朝はそのせいで喉が渇いた感じ。鼻炎用の薬って粘膜を渇かすからな。なんか嫌な感じ
  • 07:38:54 : 安倍騒動。麻生の狸が逆鱗すれば動くかと思うけど。岸・吉田の駆け引きとよく似ているところが輪廻転生の日本の政治
  • 08:14:13 : 米国が不安定になると日本の政治が揺れる。フシギダネ
  • 10:00:17 : うちの会社の大親分、まだ来ていない
  • 19:04:33 : 昼はあんなに冷たい風だったのに、夕方の今は暖かな風。防寒対策した身体は汗だく。風邪ひかなきゃいいけど
  • 19:36:15 : 暑いわな twitter.com
  • 23:05:50 : 気がかりだったプリン、結局帰り道店により新たに購入。会社を出た時、駅前の大丸地下のお菓子売り場は超満員。みんなホワイトデイの買い物していた。さて、週末買ったプリン試食してみるか。

Powered by twilog.

0 件のコメント: