2018-03-20

Twitter Mar 19, 2018


  • 10:52:09 : 天気持ち直したみたいだけど、気温は下がるみたいだね。
  • 12:32:52 : 金融機関、病院関係、福祉関係。平日の休みがあれば片付けられる用事って結構あるからな
  • 13:51:16 : 安倍政権信頼回復と口三味線するとどんどん円高になっちゃうよ。トラ様御乱心なんだから。円安になるため、解散しなきゃ
  • 15:12:32 : ロッキード事件の時の警察はかっこよかったよな
  • 21:15:04 : 風呂でよく会う、前の職場の馴染み客に「やせた?」と聞かれた。年前にちょっと太ったかなと気にしていた頃、「太ったね」と言われたから、その時々の体型が恐らく顔に出やすく、判りやすいんだろうな。この頃、内臓脂肪が落ちてきたのと寒暖差ストレスでやせたからな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: