2018-01-05

Twitter Jan 04, 2018


  • 07:02:19 : 正月中ずっとひどい凝りを感じていた背中に今朝寝起き、湿布を塗ると胸が締め付けられる感覚。18年間悩まし続けている背中の凝り、いい方、悪い方、どちらに向かっているのだろう。仕事始めの朝、嫌な感じ
  • 08:57:51 : 取引先には来週から仕事始めというところもあるようだけど、さて出勤。当面週休三日だから気も楽だし
  • 10:40:10 : 年越しのデータ処理がほとんどで、裏方の仕事はほとんどなく放置状態。居眠りしそうで怖い
  • 11:31:39 : 背筋と背中のストレッチ!2分で肩こりを緩和するお手軽体操 | ダイエットなら美wise! start-diet.com ブックマーク保存
  • 16:49:10 : <安倍首相>「国民的な改憲議論深めたい」年頭会見(毎日新聞)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 人口減少議論を深めなきゃ。異人さんの国になる前に
  • 16:56:24 : 現代日本の深刻な社会問題――2018年は「雇い止め地獄」が到来する(週プレNEWS)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 2012年に労働契約法が改正から5年ですか。雇い止めの日本人労働者と最賃無視の外国人労働者となるのでしょうかね。
  • 21:44:33 : どこに行っても外国の言葉が耳に入るこの頃。そのうち、日本語を話したら振り返られるかも。美しい国
  • 23:13:10 : 安倍ちゃんの改憲論は、賃金の高い日本の若者は米軍のために働けということを正当化するためなんだろうね。単に日本人を従軍慰安夫にしたいだけだろう

Powered by twilog.

0 件のコメント: