2018-01-16

Twitter Jan 15, 2018


  • 07:28:05 : 寝起きにベッドの中でPokemon Goを開くと、初めてのEXレイドの招待状。場所はたまたま通りがかりにレイドやってると挑戦したマイバスケットショップでいつもは利用しないジム。やはり招待状配布条件なんて考慮していないんだな。日時は水曜昼。って行けるか!と思いつつ、有休使おうかなと思ってしまう
  • 08:20:01 : 大雪で立ち往生したJR。なぜ乗客を降ろすことができなかったのか? www.buzzfeed.com さて、異常気象が日常化する異常な時代、どう対応すればいいかの参考内容が示されたわけだ。これから冬本番。頼みますよ。国家治安を考えるか方々
  • 09:11:33 : 時間に余裕があるからコインランドリー。風が冷たいけど
  • 11:04:46 : 次は病院。なんか忙しい
  • 12:34:20 : 街中に来たら完全雨降り。異常だわ
  • 17:06:14 : 旅行券の予約、ネットが楽そうだな。そうなると旅行ギフトとかは一旦売って現金化した方がいいのかな。旅行慣れしていないからまずはそこから調べるか
  • 19:31:45 : 明日からまた仕事。 twitter.com
  • 20:24:13 : 帰宅したらかんぽ生命から葉書。そういや弁済しようと思っていたんだ。やること多すぎて忘れていた。来週の予定に入れとかなきゃ
  • 23:31:09 : 深夜食堂fromソウル【チャンネル銀河】 www.ch-ginga.jp 放送回ばらばらの放送でとりあえず正月中に放送されたものを見たけど、食べ物とお客の話が全然かみ合っていなくネタにもなっていない。それなりに面白い物もあるけどやはり日本版の方が断然面白い www.amazon.co.jp

    深夜食堂 from ソウル DVD-BOX

Powered by twilog.

0 件のコメント: