2019-12-13

Twitter Dec 12, 2019


  • 08:27:02 : 窓から見た外の景色は穏やかそうなのに、風の音が凄すぎる。角地だから?
  • 10:17:51 : 北海道の宗谷地方で震度5の揺れがあったんだ。ネットニュースでは地震→北電の停電というイメージが定着しているような
  • 11:46:09 : 外はだんだん吹雪き始めている。20年前の今日、亡くなった養父は降り積もった雪をかいて、居間のストーブの横に『疲れた』と横たわり、死んだ。人の命のはかなさをその時知った。一番手に入れたいものはお金では買えない。吹雪が強まってくるのかな?
  • 13:48:56 : 抗がん剤の吐き気抑える新治療法 国立がん研などが開発(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 日本脳炎と同じ過ちにならなければいいけどね。薬依存の日本から薬害が無くなる日は来るのかな?
  • 14:31:12 : iOS13.3 まだダメらしい
  • 15:29:05 : 『和』じゃなく、やはり『令』なのね。
  • 17:09:49 : 税制大綱。誰でも出来る増税して大盤振る舞い。さて、あと何年で破綻なのかな?
  • 20:44:13 : なんでポケGOごときの消化タスクのために8時半まで時間縛られなきゃならないんだ!束縛感から逃れるために消化タスク終えたらドラクエウォークに切り替えるこの頃
  • 20:47:03 : 午後8時半でも大通り駅はすごい人!本当に働き方改革は行われているのかな?中小企業は来年からか。

Powered by twilog.

0 件のコメント: